ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ

【宇宙人と宇宙の人は別物】


俗にグレイと言われたりする
あの目の大きな宇宙人は
私のいう宇宙とは別物です

私のいう宇宙は銀河系とか銀河連盟とか
そっちに関する方です

スピリチュアル界で言われる宇宙も
グレイの方ではなくこっちです

SF映画と言われるもの
私が見た中ではトランスフォーマー とか
その辺りの宇宙もこっち。

グレイと言われる宇宙人は
どっかの星の奴らです
(旧型と新型がいる)
(旧型と人間の間の子みたいな人は世の中にけっこういる)


ちなみに監査員が一旦帰ったと言いましたが
お役人が帰っただけで
宇宙の人間は余裕で全然地球にいます

そして
私が宇宙を怖がるのはお偉いさんだからです

絶対的権力を宇宙の重役は持っているので
クビ!と言われたら私人生やっていけない。。

という恐れ。

グレイ的な宇宙人には恐れた事がありません
いや。攻撃性あるんですよ
あれ系。

だから本来恐るべきものなのでしょうが

銀河的な宇宙に関わっているものが
グレイ系に何かされたり連れ去られたら
国際問題ならぬ宇宙問題になるからです

だから
私はグレイはあまり怖くないのです



最近
その宇宙に関わるものの特徴の一つに
身体のどこかにオリオン座の黒子がある
という事を発見しました
(私も手首にあります)

(私を指導してるアメリカのあの人はあるのかな?)


別の特徴の人ももちろんいると思いますが

最近打ち合わせで
そこにいた全員にオリオン座ありました。。