ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ

【西洋占星術でいう年齢によって火星期だの月だのいうアレ】



私もこれ
西洋占星術やってる人に教わった事あります

幼少期が月星座で
太陽星座に移って
そのあと火星期で生きる

でしたっけ?

これ
間違いですよ

正確に答えると
そうなりやすいのは
合ってるのですが

そう生きるというのを断定するのは
無責任です


寄りやすいけど
太陽星座に戻る癖をつけましょう
という認識に変えてください

子供の時乙女座で
中年期?火星期って言われてるの何才?
まぁ、その火星期でいうと獅子座で
太陽星座は牡牛座

マジで
いついかなる時も
私は牡牛座で行かないと人生崩れます

子供の時は
悩むと対人面崩れるし、家庭ボロボロだし
身体壊すけど
食べ物の事考えてたらハッピーでした
入院中も家でも。
その時分析なんかしてたら死ににしか行かんかったやろうな。
忘れるのが1番命を守った。



で火星期で獅子座で生きてしまうと
周りと反りが合わなくなるし
正義感使うより
しらねーって自分出してる方が、結果的に人を照らしたり出来るし


太陽星座でいつも生きるのがベストです


ちなみに
月星座に子供の時なりやすいのは
周りに負けやすいから。弱ると月に寄ります。
頑張って太陽星座になりましょう。

大人を過ぎて火星星座になりやすいのは
諸々に疲れて怒りが溜まりやすいから。
自分の拘りたい事が出てくるから。
頑張って自分の魅力を無くさないために太陽星座を思い出しましょう。