ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ

【人は意外な事で荒れるシリーズ3】



全て鑑定から引っ張って来た話とかでは無いので
ご安心ください



本日は恋愛編

二十代女子射手座
30代後半男子 山羊座

付き合って3.4年だったかな?

仕事仲間でもあるお付き合い
女子の方は男子の人脈やステータスが
自分の特になると思っています

でも
完璧理想の彼氏ではないので
足らない部分を俳優さんに没頭したりして
満たしています

別にそれには
男子もまだ荒れなかった

普段の女子の方の口調がきつい事も気にしなかった

でもある日
男子の方が仲間内に訴えました
女子がちゃんとしない

周囲の反応は
女子の方もちゃんとしてると思うよ
と答えました

ここで男子荒れました

備品を殴ったりしてました
(会社のもの。。社長のマネーで買ってるもの。。)


理由としては
女子の方がどれだけ荒れようが
どれだけ他に気をブラそうが
もしもの時は、周りがフォローして
離れないようにしようとしてたのに
周りが役立たないとなると
女子が離れそうな時に止められないという
苛立ちからだと思います


早々に素直になる事が
大切ですね。。