ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ

【堺で出会った霊能者の話】



この話した事ありましたっけ?
ダブってたらすみません。。


まだ全然自分の感覚も開ききって無かったというか
色々見えたり感じたりしても気のせいだと思っていただいぶ昔からの話


所属していたバンドからの指令で
なるべく早く痩せないといけなかったのです。

なので
時間が出来たら自転車で
十三から堺の方まで行き岩盤浴に入って
また堺から十三に帰る
という事を繰り返して半年で10キロ痩せたのですが
(片道3時間弱)

いつかの日
河川敷だったかな?少し坂を登ろうとして
思いきりが足らずコケたんですよ

ぐらっと横に。

まぁゆっくりコケたので
別に大事にはならず
自転車を自分で起こしていたら

路上生活者の方が寄ってきて
一緒に自転車を起こしてくれたのです

それが全然嫌な気にならなくて
なんというか臭いとかも普通というか、、

なんか不思議な人のだなと思いました

で、私はどこにもぶつけたりしてないし
ピンピン元気だったのですが
その人が

「足大丈夫?」

と聞いてきました。

え?あ、はい!何にも!
ありがとうございます!

と言っていつもどおり
自転車に乗って十三に帰って行ったのですが

家帰って
靴下脱いだら

どこの指だったか忘れたけど
爪から血出てました

お。視えるひとだったのね
あれは視える人の空気なのね。
と思いました。


というだけの話。