ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2021の記事です


どそ

【仕事としてと言うなら】


私も昔宇宙の社畜として
学び始めた時に散々怒られた話なのですが


仕事としてその考えはダメとか
自分ならそうしないとかあるじゃないですか

でも本当に仕事としてというなら
そういう ?? となる人も
関わる事も含めて仕事なのですよね

そして
?? な人がいたら
怒るのではなく諦める事が正しい事と
適材適所を考えること
を意識しています

もちろん
これも宇宙社畜として教わったこと

三回注意して治らなければ
それ自体がその人に合っていない事
もしくは本人がこちらの提示した目的を目指していない

という判断をするようにしてます

そして離れるか諦める



だから
10回20回「それは仕事としてどうなん?」ということは
仕事が出来ない人の行動だな
思うし

私もそう思われてしまうから
気をつけようと意識してます



実際ね
ホロスコープで天才的に仕事が出来る星回りの人って
絶対相手を怒らない
回避
諦め
すり替え
遠ざけ
などなどをナチュラルにやってるんですよ。。