ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2020の記事です


どそ

【邪気が取れたという判断は? 肌と冷たさのパターン】



邪気
特に生霊などが原因の邪気が取れた場合

どんなサインがあるかですが 

主にわかりやすいのは
肌がツルツルしてくる

私は特に手が変わります
普段の少し乾燥気味の手が
邪気が取れた瞬間ツルツルします


後もう一つ
ひんやりする感覚があります

悪寒とも違う
体の中にミントやハッカが流れてるのか?
と思うような
少しひんやりした感覚があります
私はよく足首にそのサインが入ることが多いです

そういえば
子供頃から成長痛がよくあって
中学校になっても足に成長痛が起きることが多々あったんですよ

ぶっちゃけ
この邪気が取れたサインだった可能性大です。
(だって私150センチですよ。伸びて無い笑)


人間認識できない感覚を
勝手に痛い
と変換してしまうことがあるので

ヒンヤリを
痛いと捉えていた可能性が、、


後は
視覚や聴覚も変わりますが
今回は肌と冷たさなので
触れないでおきます