ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2020の記事です


どそ

【人の批判ばかりする人】



言動なんてある程度自由なのかもしれませんが

日々文句ばかり言う人が増えると
地球が壊される事になりかねないのと(文句ばっかりいうなら地球要らんって事?と思われかねない)


何よりその批判ばかりする人が

あ、この人は批判が趣味なのか
では、批判を毎日したくなるような
もっと難ある環境に身を置いてあげよう

と宇宙的なものに上から映像で見たときに思われて(宇宙は絵で見るので心の中はあまり見ない)
実際その状況に回される可能性がある

て、流れが起きるんですよ雪の結晶