ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2020の記事です


どそ

【酔っぱらって子供の霊に起こされた時の話】



いや、もう
これはいつしかの青色部隊みたいな話しは
関係なく
ただ単にこんな事もありますよ
って日常なのですが

4年くらい前だったかな
当時どうしても仕事部屋兼住処を急遽用意する必要があり

あまり深く考えず
奈良でとあるマンションに契約して
使い始めました。

何にも疑問は無かったのですが

普通に知らぬ間に勝手にシャワーが少し出る
人影(正確には子供)を見る
トイレが赤く染まるように見える
などなどありまして

調べたら
空襲があったエリアなんですよね

だから水ね。。(恐らく燃えた子供がいる)
と受け止めて、霊媒案件でもなかったのでそのまま共存して
日常を過ごしていたのですが

ある日
自分で宅飲み日本酒祭りしてたんですよ
五種類くらい瓶をドドンと置いて
ペロペロになるまで飲む的な。

そしたら
つぶれまして
気付いたら天井が見えてたんです
(つまり床に倒れてた)
あーこれやばいくらいななつや、、
とおもいながら
もーどうでもいーと思ってそのまま床で寝てたら

太股をぐらぐらぐらと揺らされました
ええ、たぶんそのお子様に

で、我に返り
ベットに移動して
無事寝ました

というだけの話晴れ