ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2020の記事です


どそ

【悔しい思いをしている人へ】



勝ちたい!って思う人がいたら
その人を目の敵にしてる以上
その人には勝てないとはよく言いますが


その人よりも自分が得意とする事
持って生まれた才能や良いことを
伸ばして行けば
その人に勝てる確率は上がります

その人と同じことで勝とうとしても
タイミングが遅いのです

占星術的にいうと
火星を使って闘争心や怒りで進んでも
大事なものが燃えるだけ
それより金星やパラスや水星を活かして
楽しさ得意さ与えられてるもの
を伸ばす方が沢山ものもを維持できるし運気も回せるのです

イライラは
自分の運気も燃やします
賢く行きましょうタラー音譜