ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2020の記事です


どそ

【黄色での警告】


これも一度だけ経験したことあるのですが
色々コンディションを整えて、浄化も出来てて
物事もまぁまぁ上手く回してたところから
急に運気がガタ落ちした時

何かの条件が合えば
部屋中が薄い黄色になって(部屋のシミのような黄色)
運気がかなり落ちて貧の気が入ってきてると
教えてくれます

しかも、この薄黄色は
見た時に落ちてるとは思いずらく
下手したら居心地の良さを感じる事もあります

私は
なんか懐かしいなぁ、、
小学生の時に違和感あった
父親の部屋みたいだなぁ、、(当時、借金の自転車操業的な)

と思って
逆に「あ!て事はまずいやん!貧困に向かうやん」
って気付いて

諸々動き方を調整させました。

あれ以来薄着色の部屋は見てないです

人によったら付き合う人が変わった時
間違った道に進んだ時に
こーゆー急なパラレルワールド的な落ちに入るかも

でも絶対警告してもらえるってわけじゃないのが
ポイントですよね、、

たまたましか
くれないありがたい警告の話紅葉🐳🗻