ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2020の記事です



どそ

【青色部隊】



本当に宇宙の基準に基づいて
コツコツ頑張って

社会貢献ならぬ
地球貢献していたら

何かで死にかけた時
青色部隊がやってきます

私は一度だけ体験した事があるのですが

呑んで潰れた時かな
(もちろんただ好きで呑んだのではなく、とある悪な人と呑んで戦う必要があった時)
吐いた時血が混じったほど

その時
あ、もう、死ぬのかな
と思って
ベットに転がったら
部屋中が真っ青に染まったんです

すぐ気付きました
宇宙の救急車が来たと

同時に思いました
これ今日までテキトーに生きてたら
この救急車来ず終わってたなと、、