1ヶ月以上前ですが
コンフィデンスマンJP英雄編観てきました

景色が綺麗で行きたいなと思ったし
ご飯が美味しそうでしたね



ここからネタバレ





いつも通りそもそも全部嘘だろう
と思っていたのが
そのままだったという感じで
それは別につまらないとも思わないし
そやんなーと思うのが楽しい
警察も瀬戸くんとまぁ嘘だろうとも思ってたし
偽物作る人も偽物の人だとも
もうずっと観てる人はわかりますよね

看板の細工は
さすが!となりました


ただ
一つだけ
なんかちょっとモヤっとしたのが
仕方がない事なのですが
追悼感が強かったなと。。

ジェシーのことも
スターの事も
あー後から作ったのかな?みたいな
流れだったし

楽しみきれないというか、、

でも一緒に行った人は
今回はこれで仕切り直して
次からは楽しいだけで行くんじゃない?
と言ってて
なるほど
そっか
それなら良いことか
と思い直しました🍊




過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定や電話鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓運気アップtattooシールなどを販売

↓コラム

会員制公式占いサイト


お仕事の依頼はこちらのメールに

nu_emi_0426@yahoo.co.jp


↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ


↑4ページ書いてます