ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2018年の記事です
4年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません。。


どそ

【せつないパターン霊媒の話】



みんなどうやって霊媒しているんだろうか

その類の人とあるある話しなんて
したことないから
わからんけど

私はもっぱら
気絶と映像

身体が痛くなったり
眠くなったり
うわ、座ってれんとなってベッドに行って

そのまま身体が動かなくて
意識がなくなる直前に
入ってた御霊の最後の景色を見る

やっぱり
亡くなる人って、自分が見た情景誰かに知って欲しいだなぁと毎回思うのじゃけど

その映像はもちろん様々で
雪崩の時もあれば、首絞められるみたいな時もあり
でも怖い系はまだよくて

今日見たのは、せつなかった。

横になって、身体が動かなくなって
そしたら口がゆっくり動いてまんべんの笑みになって

明るい光が差し込んできて
その時思った感情は

「やったー迎えに来てくれたーこれでみんなに会えるー」

やったんですよね
これ。多分、みんなってのは生きてる人達で
これを思ってるのが亡くなった人なんですよね。
瓦礫か何かに埋まってたのかな。。


みんなに会った時
その人が話せたりは出来ない続きがある
なんて考えると、なんとも言えない気持ちになります。

このパターンは
辛いなぁ。。