ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です
5年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません。。


どそ

【私の話の続き】

自分が霊感体質だとか、霊視が使えるだとか
知ったのは占いの館の受付をし出してからなのですが

それまでは
全て自分の妄想だと思ってました。


鬱の時に見た
ユニットバスの隙間から見えた生首も

バンドで色んな事が重なって
泣き続けてたら、刺青めっちゃ入ったイケメンが来て
「全部お前の為にやってるやん」
って言いに来た事も


バイト3つバンド8つやってた時
風邪なんか引いてられへんくて激務で(しかも高校生)
雪の日に自転車の鍵がなくて、仕方無しに電車で遅刻してバンドの練習に行って
帰って来たらお兄ちゃんの仏壇の前に自転車の鍵があった事も


全て妄想だと思ってたのです。

でも、色んな先生が
鑑定の答え合わせに来たり、どこをどういう風にわかる?って聞かれる事により
だんだんとスイッチが合うようになり

もしかして
これまでのあんた誰?的な人が現れてたのは
亡くなったお兄ちゃんじゃないか?と思うようになりました。
(生首以外)