ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です
5年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません。。


どそ


【セレスとは】



セレスは、私は針金だと思っています。
釣り針的な。

グッと引っかかって
取ろうとすれば余計にえぐられる
そんな針金だなぁと。

セレスが自分の星に入ってるハウスにももちろん影響はあるし
私は、1ハウスなので自分に傷ですね。
ググッと刺さりっぱなしの針金が自分に刺さったままです。

ま、キロンもあるのでそれを美味しく使えますが。。

星回りで自分の星座に来ても
グサグサ来ます。

セレスが自分の星座に来ると
まずはじめに周囲が気づくかも
自分がグサグサなっても気付くのが遅くて
でも人にはキツくなったり余裕のない対応になります。
それによってさらにあんたおかしいわ!と傷付くような対応をされたり。。

そんな星

{4DEE06C1-791A-4AC2-9525-3A5251259FCE}