ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です
5年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません。。


どそ


【旅行などの吉方位について】



私も方角を見て旅に出たりしてた時あります。

家や部屋でも方角に合わせて家具を配置したりすると
効きますから。それの地球バージョンだと思います。

けれど何年前?何十年前?下手したら何百年前?から
旅行などの吉方位効いてますか?
少なくとも私は効かないです。家の中のは効きます。

私が風水の研究途中でやめて占いに移行したのは
ここなんですよね
吉方位効かんのにめんどくせぇと。。

いや、別に方位師をディスりたい訳ではなく
これには理由があるのです。


吉方位取りが効かなくなった理由は
霊魂と土地のカラーです。


正直、町の地縛霊を始め諸々の霊は残り続けてます。


霊魂が残ってる理由は今回関係無いので
省きますが
その霊魂の数が多いところに行けば、憑依の作用が先に発生して
土地の気は持って帰って来ないです。


もう一つ土地のカラーは
自分に関係する場所に行けば、気学関係なしにパワーアップする(ホロスコープ的に出す方がハマります)(むしろちゃんと気学でも出せる人いたらお友達になりたいです。あの風水的な出し方じゃなくて)

別の角度で
自分の敵的な存在な人に関係する場所に行けば
方位関係なしに負けてしまう。
という事もある。


自分に関係する場所というのは、前世かもしれないしご先祖様かもしれないし
理由はまちまちですが、ここに行ったら運気が上がったというポイントが世界各地にあるはずです。
自分だけのポイント。
(後にアストロマップと知りましたという2022年の私の合いの手)


なので、なんか調子良いところは覚えてたり
掘り下げて行くと良いし
風水のような計算で出すものより、おみくじの方角やタロットで出す方角は
すいもあまいも込み込みで出しますから、まだあっています。


その場合、正直その人しか知らん理由が隠れてるから
答えた人間には聞きすぎても無駄だったりします。


これらの作用が最近強くなった理由は
霊魂と時間と数が比例してるのですが
(自分でも何言うてるかわからん)
自分だけのポイントシステムが使えるようになってるのは
世界中のみんなの霊感が開いてるからです。


え!
私霊感ないよ!って
それを有りますよという作業1番面倒だったりします
霊感は全員持ってます。


どのレベルで開いてるかです。
0.1の人もいれば一万の人もいる。
0.001の人もおる。。(ごめん汗)


戦闘能力みたいですね。
スカウター要りますかね