沢山お返事ありがとうございます

とても助かりました!


ロールパンは

今日は玉ねぎとかハムとか

する気がなく

丸かじりしたい気分だったので買いに行ったのですが

まさかのロールパンは売ってなく

サンドイッチと


その近所のコーヒー屋で

ウインナーコーヒーと

スコーン買ってきました



荒れてる感をあえて写した笑


ここのスコーン美味しいのです


斑鳩の丸珈商店さんに置いてる

どこかのスコーン。。


人気らしく

これもラスト1個やった


ストロベリー味とか出してくれへんかな




あ、そんな事

どうでもよかった



人柱後々書きますね


ちなみにコメントにあった髪の毛のことに関しては

サクッとかけるので

今日出せると思います


お待ちくださいませ🇵🇹