ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です
5年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません


どそ

【6ハウスに星が入っていない場合】



ホロスコープという西洋占星術上のお話なのですが

6ハウスに限った事ではないです
もちろん。

でも6ハウスが一番わかりやすい。

6ハウスに何も星が無いのは別に普通なんですよ。
他のハウスに星が無いのも普通。

私なんてまさかの10ハウスに何も無い。
(ここがホロスコープの面白いところ)

めちゃくちゃ注意して欲しいのは
6ハウスに何も入ってない人は、お仕事に負けず嫌いを発揮しない方が良い
という事

6ハウスは身体の事もありませが
雇用の部屋です
(結婚も雇用になります)

会社勤めなどで、認められようと頑張りすぎると何がおきるか
隣のハウスから星を引っ張るしか無くなるのです。

6ハウスの隣は5ハウスと7ハウス


そするとですね
恋愛の縁、運
出会い
の作用が消えます。。

きゃーこわいー

いや、別に脅してる訳では無いのですが
お仕事フリーになったり、手を抜いたりする事はそんなにダメな事でしょうか??

6ハウスに星が無いなら
恋と人付き合いに生きてはダメですか