ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です
5年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません



どそ

【生き霊が嫌いなものを取り入れる】


突然好みが変わる時
誰かが憑いているサインだったりします


好きな食べ物に対して
突然嫌になったり要らなくなるとき

とか

好きなスポーツが億劫になったりとか

もともと好きなものに興味が無くなり
なおかつ最近気力もない
運気も下がっている気がする
などの現象が起きた時

その好きだったもののこと

私の事恨んでそうだな
妬んでそうだな
執着してそうだな

と思う人が嫌いかを考えてみると良いですよ

それで
ビンゴ!
となれば、それを摂取する事をやってみると
その生霊がこちらに念を飛ばしてるけど2割くらいブロックされる

というやり方があります