ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です
5年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません。。

どそ

【ジュノー】


ホロスコープの話ですが
ジュノーを気にしてる星読みがこの世で何人いるだろう
(ベスタもですが)

その人がどこに諦めを感じているか
でもいつかは欲しいと思っているというものがジュノーです。

いわゆる、コンプレックス。

コンプレックスはキロンじゃなくジュノー

1ハウスにあれば
自分が無く
3ハウスにあれば
知識が足らないと思い、、
な感じ。

ちょっと角度を変えると
星回りで星座にジュノーが入る時。
星座によってその星座の考えが変わります。

偉そうな星座は謙虚になり
バランスを取ってた星座はネガティヴになりと。。
ジュノーが入ってちょうどいい星座もあるのです。