ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です
5年前のものなので言い回しがキツい所あるかもしれません。。

どそ

【ベスタ】


とても重要な星

下記の5つとリリスを私はものすごく重要視しますが
上から4つの目マークのやつ。

{CD2C89A1-D615-447E-A65E-1AEFA6160DDF}


このベスタ
特徴は

悪の自分

です。

妥協しない
他に譲りたく無い
絶対主張したいもの
願望などなど

で、
自分を表すものとしてはすごく捉えやすいし
これを満たさないと行けないのですが
アクが膨らみすぎると
このベスタのせいで失うものも多かったりします。

元々の産まれのホロスコープのベスタもそうですが
星回り的にこの位置に来たから、影響でた!
とかももちろんあるわけで

急にお金が無くなった
体調崩した
攻撃的になった
などが時期的におきたりします

でも、世の西洋占星術では
なぜかベスタをあまり悪く言ってるところを見かけた事がありません


解消の方法が無い星なので
悪く言ったら後が困るからかもしれません
(西洋占星術界お客さんに責められる事を避ける解釈多い)


でもでもでもでも
そこで諦める咲良じゃありません

毎日のようにベスタの事考えてる私は
ベスタを消せる事まで辿りつけました
偉い!