ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です

どそ

【風水的時点 指輪の位置薬指】


薬指は

今あるものを崩さない
かなと思います


恋愛や対人関係でいうと
昔個人鑑定をしていた時に

出会いがないというご相談で来る方で
薬指に指をしてる人の話をよく聞くと

恋人としての出会いはないけど
誰かに告られてるとか
ただの異性としては見れない異性の友達がいる
という事が多くありました。


なので、薬指に指輪をすると
相手を縛り付ける事が出来るのかもしれません


逆にいうと新しい縁が入ってこないので
今関わってる人よりも良い人の縁を控えてても逃す可能性はあります。


Tさんが薬指に指輪をつけた場合でタロットを見てみました
お仕事の環境が良くなる、パートナーに対して偉そうになる
でした


Mさんが薬指に指輪をつけた場合でタロットを見てみました
・今の相手良くないけど同棲とかしそう(結婚の縁なさそうやから結婚なくなるかも)
・対人面で怒りっぽくなる(支配して行く)
でした。

この人は行くべきものにまだまだ辿り着いてないから、薬指につけるのもっと先が良いですね。



という感じ


デメリットは
特にこのMさんの場合
周囲の友達が良くないので、それを固めてしまうと
先々この人の飛躍がないなと思います。



なので今満足かどうかが重要ですね