ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です


どそ

【風水的時点 指輪の位置 中指】



利点としては
自信がつき他人を気にせず突き進める事と
周囲から都合よく見られるゆえ人気が高まることもある

でも中指は私オススメしてなくて
気をつけないと色々と失ってしまう位置だなと思います。

デメリットとしては
人と向き合わない
向きあえない
なので、自分自身で上手くいってるものをダメにしてしまう可能性があります。

Sさんが中指に指輪をつけるとでタロット見てみました
お仕事には勇気を出せて人のこと転がす
お金は一時的に入るけどそれを自分で失う(使う)恋愛はイライラ

Kさんが中指に指輪をつけるとでタロットで見てみました
恋愛は強気で行くので異性は途切れない
人との繋がりも多いが、お仕事は失敗ばかり
家庭でトラブル
孤独を感じる

とかなので

ピンポイントのタイミングでつけるのが良い位置かなと思います
普段使いは怖い