ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です

どそ

【ドラゴンヘッドの裏テク】



学術的な話です

ものすごいマニアックな話をします

がしかし、知識がそんなに無くても
2行程くらいで
お?ちょっとラッキーという思いをするかもしれない
星のテクニック

まず自分自身のドラゴンヘッドというものがどこあるか、ホロスコープで出してみます。

そしてそれがどのハウスにあるかみてみます。

そしたら、そのハウスにあるカテゴリーを
人前で
◯◯に関しては間に合ってるからなーとか
◯◯に関しては自然に任せることにしてるねん
という会話をすると

なぜかそれを聞いた人が
そのカテゴリに関してあなたにあげたくなります


例えば私は、ドラゴンヘッドが5ハウスにあります
5ハウスは恋愛
なので、恋愛はあんまり困ったことないっすね
と会話で出すようにします
あら不思議モテます

Aさんの場合
ドラゴンヘッド6ハウスにあります
仕事辞めようと思うんですよねと会話に出します
あら不思議聞いた人は仕事を紹介したくなります

みたいな、、

もちろん聞き手が
してあげたくなる
までがテクニックで行ける範囲なので、実際行動してくれるかはその人次第です


どのハウスが
どういう意味かは
この記事では秘密にしておきます