ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です

どそ

【恋愛中に頭の中に唱えるように浮かべて置いて欲しい言葉】



恋をすると盲目と良く言いますが

よく見える時もあれば
悪くしか見えない時もある

一旦相手が自分の事裏切ってる時も思えば
ずっと負のループだったりするし
あの人に限って私の期待を裏切るはずないと思ってても、裏切られたり


それを少しでも解消するために
唱えてほしい言葉があります

それは

相手はエスパーでも魔法使いでもない

という言葉

相手は超能力者ではないので
あなたの不安、心配、思い、辛さ
想像は出来ても読み取れません

好きだったらわかるでしょと思ったら
こう唱えてほしい 

好きなら超能力者が使えるわけではない

と。。