急激に落ちたんですよ
ちょっと前まで密かに
私も密かに応援していました

その役割終わって

これからどうなるかなーと思ってたら
ちょっと色々よろしくない
というか
顔つきがほぼ全員あかんくなってる

何が起きたかと
タロットとかで
みてみたんですけど
初めはなんか運気が持ってかれる所にでも行ったか?と思ったけど。。

たぶん
そのうちの一人のお母さんが
どこかに祈祷的な事をしに行ってる
(神社にはダメな神社と害がない神社があります)
(ダメな神社とは結界のために気を収めるための神社で普通の神社のようにあります。一般的にこのシステムは知られてません)
(お祓いや祈祷は削ぎ落とす時には使えますが、好調期に削ぎ落としてはいきなりのことで無理です)

↑初めてちゃんと書いたか?私


もっとついでに言うと
このブログの読者さんには
そーゆー所に行って吸われないでと
言っている意味の中に
結界のために吸われるのは 
他の人で良くないですか?
という意味があります

吸われない神社=有名
ではありません


話をまた戻しますが
それで一気に吸われてる。。

かなり残念なので
親心はわかりますが
このグループの関係者で
思い当たる人は止めてあげてください
もちろん親心を傷付けないように配慮してあげてください

もしかしたら
本人とかもあるんかな


そことの扉を手放したら
彼らなら数週間で回復するはず。。
はず。。