ちょっと前ですが
99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE
を観てきました!



珍しく

こーゆーの撮った


めちゃくちゃ笑ました

潜ませてる小ネタが多すぎて

全部拾えたか不安なくらい

ボケが多くて、、


1番笑ったのは

松潤が台車みたいなやつを

香川さんの椅子に当たるところ


その次笑ったのは

部屋とYシャツと馬刺し


その次が

太陽にほえろ

もどきが出てきた所ですかね


奈良の映画館

レイトショー1.2組いてるのが平均なのですが

この日5.6組いまして

だから笑うの声とか抑えたんですよ

(つか、謎にみんなそこまで声出して笑ってなくて、、メンタルつおい?)


そしたら

2.3日呼吸に支障出て

気管がおかしかったです(元々喘息持ち)

皆さんも

99.9に関しては映画もドラマも

笑を堪えない方が喉のためですよ




ここからネタバレ





笑う予定で行ったので

推理とか全然してなかったのですが

まさか

みっちーが犯人だとは、、!


5分くらい

びっくりして口開いてた

ストーリー的にというより

映画出た!

すごい!

犯人!!

という驚き


どうりで道枝くん全然ちょけへんかった。。



前日の

仕事人の

西畑くんの

仕事人出た!すごい!

え!刺された!

に続いての事だったので

という驚きです


あー


映画は楽しいー





過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定や電話鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓運気アップtattooシールなどを販売

↓コラム

会員制公式占いサイト


お仕事の依頼はこちらのメールに

nu_emi_0426@yahoo.co.jp


↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ


↑4ページ書いてます