ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます


どそ↓

【子供の頃の夢】

皆さんは何になりたかったですか?

私は、戦隊モノなどのヒーローになりたかったです。
戦いたいとか人を救いたいなんて事はもちろんなく笑
選ばれし者の中に紅一点で混じりたかった。
サイドカー乗りたかったし。

でも、小さい頃から
少し気になる点が多い私は、すぐに異変に気付きました。

地球上にヒーローは何人いるの?!と。
仮面ライダーのシリーズだけでも無数にありますよね。(私は電王が好きです)

そのとき心に決めたのです。

他人の仕事は取らないようにしようと。

一つのシリーズでヒーローとして自分がが自由に動けるのは、
他の所でも他のシリーズのヒーローが戦ってるからだ!と。
それを私のもの!って全部出しゃばったら、
地球潰れるわ!死にたくない!
と。幼い頃に悟りました。

だから
ご相談でたまに、あの人は褒められてて羨ましいとかがあると
全部とったら、足元ぐらつくのになとか
こんなに頑張ってるのに!ってのがあると、ヒーローは一人じゃないんやで
と思います。

携帯充電待ちの夜
ぼやきのようなお話でした