毎年
木星期の星座の切り替わりになると
この話がとても億劫です
でも立場的に逃げるわけにもいかず

億劫な理由は
この話が聞き入れてもらいにくいから
です

木星期が終わった星座はもちろん信じてくれるのですが
これから木星期の星座は「そんな事ないもん!」と、拒絶されるんですよね。。

何年か前までは
ちゃんと説明してたのですが
何年気持ちが重くなってきて。。
(↑知らんがなですね)


さて本題ですが

2021年12月29日木星期は本格的に魚座さんになります
それまで水瓶座さんでした

2021年1年間ずっと
水瓶座
と発すれば
殆どの占い師は今年めっちゃ良い年ですよ!
と声をかけたでしょう
(少なくとも私以外)

Twitterをひらけば
毎日しんどそうな水瓶座さんばかり

え、良い年じゃないの?
と思った人は多いでしょう

このどっちやねん現状には
理由がちゃんとあります

とりあえず
その木星期が魚座さんになるのです

なので
魚座さんは2022年ずっと
魚座と言えば、私以外の占い師は
今年めっちゃ良い年ですよ
と声をかけます
(間に牡羊座木星期来るけど)

そーゆー期間という事をまず
説明しました


脅すわけじゃないのですが
そろそろ木星期の流れが始まってるなーって
時に(12月半ばから流れ来てたので)
とある有名人は娘の存在と年1の大きな番組(これは辞退)を
失いました。。

そうあの方は魚座さんです
娘さんは天秤座さんで4はハウスジュノー(自分は何も無いと思ってしまう)時のことでした。

でもこの期間
12年に一度のラッキーな時と
言われる年です。


とりあえず触りな話でした、、