にょこによこさんからのコメント

毎日占い楽しみに見ています。
私は現在無職です。
仕事を探しているのですがなかなか1歩踏み込めません。私にあったお仕事は何があるでしょうか…。
また不妊治療もしてまして(現在はお休み中)いつ頃再開するのがいいでしょうか。
愛知県
1993.10.03


にお答えします


ガッツリ正社員ではなくアルバイト程度だったり

楽なものにすると

身体の運気を下げないみたいですよ





では、28日中頂いたコメントからまた29日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに星


『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)

あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません