ソイラテさんからのコメント

こんにちは。
私も前に、南向きの部屋(1K)で、ひどいめにあったことがあり、風水のせいだったのか、、と、このブログを読んでびっくりしています。
ちょうど射手座木星期が終わったころ(2019年12月頃)かと思うのですが、その頃から、一気に家族仲が悪くなり、実家を出て、引っ越したその南窓の部屋で、梅雨時に部屋中カビだらけになりました。その時期に、結婚を考え付き合っていた人とも別れました。
5ヶ月ほどでまた引越すしかなくなり、その後は少しずつ落ち着いてきたのですが、なんとなく土地との相性が悪いように感じていて、また引越すことが決まったところです。(次の部屋は南東向きです!)
2019年12月~2020年9月ぐらいが辛かったのですが、特に辛かった時期は、2020年7~9月頃です。
この時期は、私にとってどんなことを学ぶ・得るためにあったのでしょうか?
教えていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
・1988.11.28 AM5:51生
・埼玉県


にお答えします



何を学ぶべきだったか
をみたのですが
そーゆー知識を手に入れるべきだった
みたいな感じです

つまり南向きがいいと言われている一般風水知識(占いも?)はガセで
正しく学ぶべきみたいな、、




では、13日中に頂いたコメントからまた14日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに星



『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)

あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません