キムチ鍋を食べながら
ベストヒット歌謡祭観てましたよ

前から思ってたのですが
11月12日にデビューするアイドルグループがいまして

賢いなーと思うんです
衣装


ピンクで
周りの人より下がってるイメージになるのです
これがキャラクターと一致するから
先輩方に可愛がられるしツンケンした印象を減らせる

このグループには結構獅子座さんが多くて
出過ぎたり強過ぎたりするイメージを
ピンクにする事でめっちゃ減らせてる
すごい
スタートとしては完璧やと思います


一方
そのグループと同じ事務所のグループ(土地は変わりますが)
衣装は全体的に黒メインでした

本人達はいつも通り活動してるし
いつも通り出演してるし
もちろん努力もいつも通りだと思います

でも
この人達これからどこに向かって行きたいんだろう
と思った人多かったと思います

これは衣装の黒のせい


こんな風に
印象は変わって現状もそれによって動く事もあるんですよね


しかも
これまでネット上で溢れている風水の諸々は
実は今の時代ではかなりズレてきます
これまでのよくある風水でいくと現代では破滅します(私、しました笑。世に出てる風水で物件決めたら破滅した2004年前後。死ぬかと思った。)
色風水も実際そのピンクと黒の解釈、これと違うんじゃないかな、、

恋愛=ピンク
なんてのは上記の文にある理由からですよ 
実際の恋愛運はピンクだけでは無理です


お部屋の方角や位置もそうです
南窓は避けて欲しいなんて
あんまり聞かないでしょ?
(確か幽竹さんとかはチラッと触れてはったと思います。私はガッツリ言って行きたいです)
これから部屋を探す人は、南窓避けてくださいね。


©️咲良
この記事は知的財産権で守られています




過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定や電話鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓運気アップtattooシールなどを販売

↓コラム
↓コンテンツ達