kochakocha777さんからのコメント

咲良さん、いつもありがとうございます。
ガチの質問をさせて頂きます。
1968年11月3日 午前11時58分位の出生時間
静岡県生まれの女性です。

私は今、転機の時期だと思います。
離婚歴があり、2004年5月に再婚した主人との離婚を考えています。
しかし、住宅ローンや銀行融資を抱えていて、私も最近フルタイムで働き始めましたが、体力的、精神的に、とても辛いです。辞めたくて仕方ないのです。
ただ、自立出来る程の職もなく、パソコンや心の世界のカウンセラーの資格をとりたくても、その資金がなくて、身動きとれず、辛くなってしまいました。
波乱万丈の人生で、我慢癖が染み付いてしまい、自分にご褒美を与えたくても経済的に我慢していたり、自己嫌悪になる様な行動をとったり。
「必ず報われる‼️」と自分を信じて、何とか奮い起たせていますが、限界に近いです。

今、私の実家で主人と生活しておりますが、この土地が、無免許の不動産屋に、他界した両親が2,000万円以上もの大金をボッタクリにあっていた事が2年前に明確になり、色々調べましたが、20年以上経過している為、なす術がなく、諦めるしかないのですが、何となく、この家を建ててから、家族が病気になったり、お金の問題が絶えず、辛い事が多い気がします。
気のせいでしょうか?

そして、平成28年に父が他界してから、主人が耐え難い位に家の中に、ゴミや、趣味の物、明らかに不要な物で溢れかえり、捨てられないし、私が触ると怒る。
その為、ゴミ屋敷です。
独身時代、大好きで、自慢だった、この家が、今は苦痛でしかたなく、手放したいと思いつつ、平成20年、母が亡くなる前に、転勤した兄への遺言が
「家を売らないで」であり、どうしたら良いのか?本当に答えが出ません。
主人と離婚した方が良いと思いつつ、今の借金問題、離婚後の自分の経済面をどう工面したらいいのかわからず、毎日悩んでしまっています。
おそらく、インナーチャイルドも影響していると思いますし、自分の使命が、「人のお役にたつ。人を癒す」そんな感じがします。
私はどういう選択をすれば、毎日が充実し、笑顔で安心し、心が満たされる人生を送れますか?
咲良さん、助けて下さい。
宜しくお願い申し上げます。



にお答えします

あくまでも10文字程度のアドバイスをする企画という事をご理解して頂けると
信じた上で、、



誰かのために
という感じで水瓶座や山羊座ぽく生きると
結婚運(家庭運)がない方です
(そちらに寄りがちの性質をお持ちです)
自分中心で蠍座ぽく生きると
一般よりも強い結婚運(家庭運)になります




では、10日中に頂いたコメントからまた11日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに星



『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)

あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません