現在水星逆行中なのですが(9月27日から)
星の位置的に毎回水星逆行がキツいわけではありません

でも今回はキツいっすね
北海道に行ってる間その作用が相殺されていたので
帰って来てから

うむむ
と感じています


そのわけは
火星に太陽がひっついているから
です
全国民の方共通の話

令和の間火星は裏逆行(私の解釈)なので
作用が弱回っていたのですが
今太陽の位置が火星をバックアップする事で
火星の力が復活しています

そこから遠くない所に水星がいました
これが少し緩和させてくれていました
でもその水星が逆行中なので火消しが止まりました

火星が強まるとお金が燃えたら野望が絶たれたり。。

しかも今いる位置は
人のことを思い通りに出来ないというイライラがあります
私色んな人に今そう思われている


それが9月27日から
(実は作用がきついのは9月30日くらいから)
発揮されているのです


つまり
今回の水星逆行のキツイわけは
太陽と水星と火星のせい


今回の水星逆行
10月19日まで?なのですが
その手前で10月16日くらいから
太陽の火星バックアップが弱まります

つまり
しんどさは19日ではなく16日くらいから
和らぐ人が多いです


©️咲良
この内容は知的財産権で保護されています
許可なく個人のものとして使用すると
問題になる場合があります





過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓運気アップtattooシールなどを販売

↓コラム
↓コンテンツ達