はじめまして
咲良さんのブログと12星座毎日の一言を楽しみに読ませていただいてます。
この釧路本線沿いにこの夏網走から摩周湖の方に向かってドライブした懐かし思い出の景色でした!
8月の下旬頃でして小さな無人駅が海沿いにポツポツと、あり、右側の湿地帯(湖があって、その後馬の放牧地が広がってましたね)斜里から摩周湖に向かう途中に神の子池という神秘的な森の中の池を見てきました
北海道は人気が少なくて自然の中に解放感があって好きです

というコメントを頂いたのですが
(ありがとうございます)

このおかげで
今日クルーズで岬に行こうとしてましたが
ドライブに変更しました!
めっちゃありがとうございます!