自分の時間軸で動いてしまっては
理解できない事や噛み合わない事はあります 

連絡くれない
と恋愛の場面や対人の場面で思っても
その時間軸が違う事ってよくある

もう2日よ!
と思っても
その2日は相手にとって1週間の場合がある

もちろん自分では1週間耐えられる事が相手にとっては2日しか耐えられない事もある

新たに出会う人や新たに深くなる人に対して
その時間軸(私はタイム感と言ったりします)がどのくらいかを先に知ると悩みが減ったりもします


これ

宇宙と人間にも言えるわけで


私はちゃんと行動したのに
私はちゃんと変わったのに
何も変わらない
と思う時


私たちの3日や1週間なんて
宇宙からしたらくしゃみくらいの時間

というくらい
時間軸は違うようです

2日頑張っても3日目にやめたら
やっぱりやってない人と見られるのは
単純に自分の行動をその時間軸に当てはめると
くしゃみくらいなので
気まぐれでやったと見られかねない

だから
根気の無い人が損ばかりしているようになったり感じる現象が起きる





朝ご飯食べてきます🥣


※ブログ内の文章を許可なく転載や利用することは著作権侵害にあたる場合があります
利用する場合はリブログや出典扱いなどで私の名前がわかるようにしてください




過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓運気アップtattooシールなどを販売

↓コラム
↓コンテンツ達