現在ネット界隈で
陰謀論が膨らんでいるようです
私はリアルでも生きているので
そこまで膨らんでいるとは思いませんでした

そして 
なんとなーく
咲良さんはどう考えているのだろう?
と思ってはる人が読者の中にもいるなー
と感じたので
このテーマを。


陰謀説は
・地球は丸く無い
・ワクチンでの人口減らし
などなど

 
これらの事について
私の見解がいると言う人がいるなら
どこかで答えますが(学術的な見解ではなくこーゆー世界の者としての見解ですが)

私が今言いたいのは

物事の流れには
ミスリードという現象があります


あいつが悪いかも!
と思わせて伏線のように見せて
実は全く関係なく
ドラマとかでは
視聴者に疑ってごめんなさい
とツイートされるやつですね


残念ながら
陰謀論を広める人の中には
テレビを見ない
といっている派も多いので
この例えは伝わらないのかも。。

陰謀論者の人は
実は自分たちが道に迷わないように
ミスリードを仕掛けられている
優しさを知って欲しいのですが
無理かな?
某人気グループが解散じゃなくて活動休止にする
みたいな仕掛け方なんですよ。。


逆に大量に死人が出ないためにね。。

だから
逆らえ!ではなく、そーゆーので多少時間を使わせて楽にさせている
のかもしれません


コロナ
ワクチン
何が嘘で何が本当以前に
そーゆー流れになった事は事実

この流れに対して
自分がどう動くかであって
意見を対立して時間をかけることは
陰謀論を広める人がいう支配者の
罠もしくは愛もしくは優しさにハマってます


後もう一つ
令和になって陰謀論を広めた人が多くだと思います
これはホロスコープ×元号の関係(独自で発見しました)(他に出してる人いるかもやけどまだ見たことないです)
平成では水星金星が隠れ逆行
令和はそれが順行(令和の隠れ逆行は火・木・土)


これにより
平成の間賢いとされた人が
令和になるとその見解がズレてきます
自分では真面目に取り組んでいるつもりが
バカなの?と言われたりします

これに関して身に覚えのある人は
難しい事にもう取り組まない方がいいです


と言う感じ



過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓運気アップtattooシールなどを販売

↓コラム
↓コンテンツ達