先日奈良で
朝ごはん的にパンケーキを食べてました

そしたら何故か
奈良のとある歌に関する神社に行くことになり
(天川では無いです)

その後
何故か宇治に行くことになりました




まずお茶を呑んで

その後
ちょっと離れた所にささめという細うどんを食べに行き


そして何故か
三室戸寺に紫陽花を見に行きました





ガッツリ
仕事をする予定の日だったのに
何故か日が暮れるまで宇治を満喫する事になり

しかも
全部急すぎて
行ったメンバー全員
寝癖ですっぴんで
着の身着のままで
という状態で過ごしてました

という不思議な日でした🌼


過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓コラム

↓コンテンツ達