病気って色々あるので
諸々言わない方が良いとは思います

私も
過去にめちゃくちゃ病気になってます笑

喘息
全身アトピー
マイコプラズマ肺炎
帯状疱疹
などなど

あと
病気では無いけど
自閉だし(家族の誰からも言われてなくても親戚一堂に診断されている人がいなくても自閉やアスペはあります)


でも
明らかにこれってっていう病のタイミングあるじゃ無いですが

私の知っている人の中でも
イケイケやった人の中から
コロナ
帯状疱疹
メニエル
目の病気
の人が出ました

めったに会わない人たちですけどね。
噂で聞きました

全員イケイケやった人です

芸能人でもよくありますよね
私の界隈ミュージシャン多いので
同じような感じです


周りも本人も
明らかに
あーこれは何かに気づけって事やな
っていうアレです

なので
本当にお悩みの方には
関係の無い話なので
スルーしてください。


で、本題に入りますが
だいだい

「目の前の大切なことに気付くべきだと思う」

という感覚になるじゃ無いですか

それはとても良いことだしその方向性で合っていると思います

でも何故か回復に向かわない
という事も多いと思います

その場合
もう一つ気付く必要があるのです

これからに目を向けて一つ一つ大切にする
事と同時に
これまでのことにも目を向ける必要があります


これまでの事には
2つ重要点があり
一つはイケイケだった時にやからした諸々のペイ
もう一つはイケイケだった時に人に恨まれているということ

ペイに関しては
暫く回復しない間ペイが発生しているなと思って文句を言わず過ごしていれば
開ける時期が来ます(人によって大小。長くて10年以上。短くて一年弱とか?)

恨まれている方は
誰に恨まれているかをわかれば
相殺したりします


少し厳しい話ですが
せっかく気付きというなら
回復のためにそこまでを気付きにした方が
良いなぁと
思い書きました。。


過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)


↓毎週金曜配信の月額880円のメルマガ
詳細ページから登録などできます✨✨

↓コラム

↓コンテンツ達