斑鳩には居酒屋どころか
お店自体が少なく

夜開いているところは
とても貴重です  

ところが最近オープンして
入りやすそうな見た目なのに
全然流行っていないお店があります


そんな時
おなじみの冬木希と歩いてたら
「南向きなんですよ」
と教えてくれました

私の周辺の人たちは
私が伝えた風水をとても利用してくれています


お!なるほどと。

そういえば
南に向いて呑んでいたら絶対気分悪くなった
と早めに帰る人が身近にいるんですが
その人もそのお店で気分悪くなってって帰ってました。


もうちょっと詳しく説明すると
その居酒屋は焼き鳥屋さんで
客席が南向きなんです

だからお客さんに離が働く
で、やいているお店の人間は北向きなので憑依が発生する
毎日毎日、店主かな?顔が暗くなっていってます。

向き変えてくれへんかなー
行きたい店やねんけどなー 


ちなみにたまにいく
飲み屋さんは
西向きとかですね

そりゃ楽しいわ。
でも南の席に座る時は居心地悪いわ。。




過去記事ぼやき集

ちなみに

直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)








↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ




タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください

ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります