私、昔館に所属してまして
その時によくあった現象なのですが

10人くらい先生が所属する所で
特に恋愛相談で
全ての先生に回られるお客さんっているわけですよ

で、
私がよく起こしていた現象は
一人だけ答えが違う
ということです

3人恋愛対象がいるけど誰を選んだらいい?とか
相手の気持ちは?とか

他の先生が出した答え
と私は違い

それがたった一人とか
良くあったんです

でね
そんな時こんな風に言ってくるお客さんが
います

「咲良先生だけ答え違うのですけど何故ですか?」

まぁ、質問自体は失礼ですよ
文字に起こせばよりそれがわかると思うのですが

視野が狭くなっている時は
失礼とか失礼じゃないとか
判断つかないとは思います

がしかし
それを私に聞いて意味ある?
というそもそも感。


まぁ、結果
どちらが合ってたかは
このブログを見てくれてる人は
わかるでしょう。

ちなみに
他の先生が違う答えを出す理由は
タロットカードの意味の認識の違い。

みんなネットで覚えてるから
(それが間違った意味で)
みんな同じになる

私はカードを読み取ってるから
違う答えになる


例えば
世界というカード
これは私の認識では、終わるという事もある

それがネットの間違った認識では
達成のみで見る場合がある
達成ってさー終わる達成もあるやろが。


その違い