離れて欲しくなかったんですよね
みんなに。

だからキャラ変も頑張った。
だって目の前には、自分を認めてくれる人も
自分が認めている人もいる

もうそれだけで惨めじゃない

そんな風に目の前の事を大切に思えた事
そしてなんとか頑張って維持させようとしたこと
楽ではなかったでしょう
悔しい思いも溢れてくるし
なんで周りはそんなにノー天気なの?
と苛立つ事もあったでしょう

よく
その中で日々を生きはりました。
殻に閉じこもらず
言いにくい事も言って頑張りました
底力も使いました

本当にお疲れ様でした

自分の価値を下げる発言も控えて
人間としての
プロ意識凄かったです
素晴らしかったです


ただ一つ気になる点をいうと
お仕事拗れたままではありませんか?
拗れて無いなら
減ったり意見が通らなくなったりしてませんか?

これはあなたが安定を大切にしすぎたせいでも
あるようです
言い換えると固執しすぎて拗れたとも言えます

他人から見ると
この仕事を頑張って維持したい
と言われると

へー仕事ねー
対人関係は?
って被害妄想を発揮します

仕事仕事って言わないのが
本当に上手く仕事できる人のコツらしいです

その辺りが露骨すぎたのかもしれません

(ちなみに私の周りは音楽人が多いので、アーティストの方はそれが仕事です)


言わなくても良い事
だったのかもしれませんね

それを踏まえて2021年は
〇〇すべきじゃない?ということや
自分の熱い気持ちはなるべく
自分の中に秘めて置いてください

言いたいなら
2.3ヶ月経って
実はあの時〜っていう方が良いですね

いっちゃうと
言われた人や聞いた人が
は?私にやる気が無いとでも言いたいの?
とか思っちゃう事もあるようです

2021年5月あなたが周りの人を支える人でありますように。。