最近頂いたコメントへの返信をいくつかですが書きます




今日のメッセージを振り返って、
武器って何だろう…って考えてたんですけど、
それで、気がつきました。
武器って、強いメンタルのことかも!
何故か気持ちが楽なんです。
自分の武器は、「強いメンタル」です!
受け取りました!
ありがとう!!!

→それはそれは。。こちらこそありがとうございます🇳🇿



少し寒くなって東海岸は素敵でしょう
温泉もいいなあ🍵🥢
→旅行は暑い時期より寒い時期の方が良いですよね🍇🇨🇦



最近の牡牛座さん(男)で、咲良さん旅に行かはるんやな~って思ってましたが
すんごい素敵すぎる旅❣️❣️
さすが咲良さんやんーーーー😆って釘付けで見ました❗️
しまかぜ内のカフェもグレードめちゃ凄いやん‼️ってオドロキです💦💦
いやもう~お猫さまは既に悶絶死‼️
またまた可愛いバンダナ😍当然の事ながらよく似合ってはりますよ❤️
お疲れ様でした~

→ありがとうございます!お猫様は撫でると気持ち良すぎて蹴り始めるほど、悶えるかわゆいお猫でした💕


可愛すぎる❤️❤️❤️弁天荘行きたい😻😻😻😻😻
→このへんお猫多いのですよ。やっぱり海近いから食料に恵まれるんでしょうね紅葉



皆様いつもご愛読ありがとうございます



続きはまた書きますねトラ