本日は朝9時過ぎにお届けされますよ!
今回は



【クリスマスまでに今自分に足しておかないといけない事 男子編】 
クリスマスに必要になりそうなものは今用意したり節約しておかないといけないし、
予定が狂いそうなら今の内に仕事も片付け無いといけないし。
的なニュアンスで今そのために何をしておいたら良いかを書きました!の男子が見るやつ。 


 ・【12星座別今の運気:何で今恋愛が上手く行かないの?】 
今回は自分の状態を知って、上手く行く方に切り替えよう的なものです。
自分の星座を見てくださいね。 


 【クリスマスまでに今自分に足しておかないといけない事 女子編】 
クリスマスに必要になりそうなものは今用意したり節約しておかないといけないし、
予定が狂いそうなら今の内に仕事も片付け無いといけないし。
的なニュアンスで今そのために何をしておいたら良いかを書きました!の女子が見るやつ。




です



ちなみにこれ
とある星座の
クリスマスまでにのまるまる


〇〇座男子さんは

会話術を身に付けておきましょう。自分を馬鹿に見せてでも、“相手を何時間も笑わせられるような”テンポ感やボキャブラリーを身に付けておくと大事なタイミングで役立ちそうです。



そんな感じです

是非ご登録の上お楽しみくださいませ🍤


↓このメルマガの事です🇰🇿