ちょっと今、自分へのご褒美で呑んでるので
これまで避けてきた山羊座木星期の事書きますね

まず木星期とは
12年に一度木星という星が
自分の誕生日星座に入ることを言います

今その木星は
山羊座にいます

2019年12月3日頃入りました。

私この木星期
諸々お伝えしないといけないことがあるのですが

この山羊座木星期だけは
アドバイスもアピールも比較的避けておりました

なぜか

2つ理由があります

一つは
「令和になったから」
実はこの令和期間、この今話してる木星は
かくかくしかじかで逆行してます
(私しかこの話をしている人を知らない)
(もちろんホロスコープ上には出ていません)
(諸々の相殺で逆行)

なので、この木星期
波の大きさがどうなるかなと観察してました。
(山羊座だからか、いつもは木星期はマグロ漁船とお伝えしますが、今回ジェットコースターでした)



そしてもう一つ
今の山羊座さんにこの木星期の諸々をお伝えするのが
面倒だった。

言い返されたり
反発されたり
木星期の人はたいがいそうなるのですが
今回山羊座さんには冥王星がいるので
より一層
聞いてくれない
と思い、言わなかった。


という二つの理由で
避けてた、この木星期の話。

今呑んでるから
言う気になってます。
それとそろそろ木星期仕上げの時期なので。


続く