いつもより宣伝が一日早いですが
面白い内容書いたので
抑えきれませんでした笑


今回は9月25日朝7時に届く予定です


9月25日のメニューは

その1【10月9日まで有効:12星座別相手の攻略法 牡羊座&牡牛座&双子座&蟹座&獅子座&乙女座】
↑最近電話鑑定した後に、これらの自分の原稿を確認したら
同じことを言っていたという現象が起きてるくらい。
今必要な事が分かると思われます✨


 その②【モテるからくり&ハマるからくり】~牡羊座さんごめんなさい魚座さん水瓶座さんごめんなさい~・恋愛する人を惑わせるキロンという小惑星について書きました 
↑これなのですが
文中にあるように、図を貼っておきますね


キロンが図①のやつ
②は牡羊座さんのマークです
外の円が今の世界の星回りを表します星


 その③【10月9日まで有効:12星座別相手の攻略法 天秤座&さそり座&射手座&山羊座&水瓶座&魚座】 
その①のやつの後半星座バージョン✨



一応宣伝用のチラ見せがこちら



このカラクリがわかってから
ようやく私は相手を変えずに済んだので
射手座からさんざん星座を回って来た私は、ついに○○座さんには気が向かなくなりました。
(落ち着いたというやつですね)

そのからくりかどうかの見分け方なのですが
こんな気持ちだったりしませんか?

「今までの恋愛の好き嫌いの感情とは違い何か惹かれるものを感じる」

!!!!私それ!!!

↑な人見てくだい~~


です🍑


こちらがそのメルマガですよ牛しっぽ牛からだ牛あたま