毎年秋になると
その年に頑張ったことが実ったりするので

まだ占いの事を何も知らない時に
とある占星術の先生に
「毎年秋になると好調なのですが星回りで季節とかあるんですか?」
と聞きました

そしたら
その先生は同じ星回りが来ることは無いので、それは無い
と答えました。

私はそこから
ずーっとモヤモヤしてて

自分で読み解いて行くようになってから
わかったのです

結論から言うと
それぞれに好きな季節や好調な季節は絶対的にあります。

あるのです。

その先生は8ハウスの概念が無かった。。なぜかは知らぬ。

それは簡単。
占星術のホロスコープ上
8ハウスに太陽が入っている時です。

私の場合
それが秋。

私は牡羊座始まりのホロスコープなので
必然的に射手座あたりに太陽がくるとそれが
8ハウス

それぞれの星座の誕生日が毎年同じであるのだから
太陽の動きは毎年誰でも同じなんですよ。

人によっては春に8ハウス太陽の人もいれば
冬が8ハウス太陽の人もいる

それは絶対的に毎年変わらないタイミング

なので、みんな毎度好調な季節がある

ということです牛しっぽ牛からだ牛あたま


私のコンテンツ LINE占い←私にコンタクト取らずに私の占いが出来るやつ笑(アプリダウンロード後かのリンクから私のページに飛べます)


過去記事ぼやき集
ちなみに
直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)

↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ



タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください

ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります

↓毎週金曜日に恋愛の何かが送られてくるメルマガ花火