最近頂いたコメントへの返事を
ザクッとですが書きます


私の事ご存知?!ってくらい毎回ドンピシャな事仰られててビックリで毎回楽しみにしてます。
今の環境をある意味変える為、新たな習い事等が必要だなと薄々感じていた為 背中を押して頂けたように思えました。前向きにいけそうです。咲良さん日々沢山のお仕事…感謝です♡

→チャレンジ頑張ってくださいませ紅葉晴れ


お、アジア料理、なにがいいかなーって、魚座のステーキうらやましい(笑)
→私も自分で出してて羨ましいもの沢山あります雪の結晶桜


お盆すぎて甘いものがほしくなる、
ドライフルーツを食べて鉄分補いマス
沙良さんもお身体保ってね🐭

→私、咲良です!!ゾウ


すごい‼️蠍座、めっちゃ当たってる~
→めちゃ当たっててよかったですやしの木🍄


まさに最近、強気は控えようと思った場面が度々ありました汗;、良い関係でいることが最重要なので、相手への納得感意識します。ありがとうございます。
→ご自身でも気付くなんて素晴らしいです🍤🇰🇿


不安そうにでも納得してる感!腑に落ちる点がたくさんありました!実践します
→上手く調整出来るといいですね🍏🦀


魚座のラッキー、本当にその通りで、生前贈与約200万円のバッグと貴金属💍降って湧いたラッキーでした。
→セレブ的なコメントですね。その通りでよかったです🗡🍫


息子かな~😁
いつも参考にさせてもらってます😌

→参考にして頂きありがとうございます🍎🇬🇭



皆さまいつも
ご愛読ありがとうございます!!!



↓こちら有料メルマガ晴れ(月880円)