最近頂いたコメントへの返信をザクッとですが途中まで書きます
続きはまた今度、、


・わたしだけでなく、わたしが付き合った男性全員難あり家族育ちなので、怖いです...。

→最近多いのも事実ですよね。時代背景的に中身がぐらついて不安定な人が親世代だったのもあるかも紅葉

いい髪色ですね💫✨ 素敵です!
→ありがとうございます!めっちゃ入りすぎてやっと抜けて来てくれました花火

父親方、母親方双方代々難あり家庭です。
わたしは人から「優しい」と言われます。家族からは十代で離れましたが、未だに母親に対する愛憎の悪夢を見て目覚めてしまいます。負の連鎖を断とうと結婚や出産は諦めました。何となくいつも何か問題を抱えた人とばかり繋がるのですがいつも依存と裏切りを経験します。この記事を読んだ時考え込みましたが、それはわたし側に問題があるのだろうと理解出来たところです...。
→ホロスコープ見てみたらだいたい紐解けたりしてあっさり楽になる事も多いです雪の結晶


HSPの気質を持っています。一度、両親から離れる事が出来ましたが又実家に戻ることになってしまい現在通院しながら、すでに抵抗する力もなく薬に頼って生きてます。
咲良さんの記事を拝見して" 自分のキャラ" 、" 家族を難のある状態にする "という発想はありませんでした。ものっそ説得力のある内容だと目から鱗でした。やはり妹も難ありです。
→ものっそという表現がセンスありすぎてなんか嬉しくなりました。かけらだけ知るとしんどい時もあるのでもっと知ると良いかもですね白ワイン

咲良さん、毎日暑いですねー! お盆はどう過ごしてはりますか?! 
そして牡羊座、一体どこへ行くんか、どうなるんやろ~~!わかりませんね。
こんな時こそ咲良さんの愛ある喝が必要なんかもー!って思います。
→牡羊座さんは12星座で生まれたての星座ですからね。お盆は仕事して仕事して呑んで仕事してでした🇲🇽

・そういうことだったんですね。ソッコーで登録しました!!笑
→ご登録ありがとうございます。がんばります!!🌮


皆さまご愛読ありがとうございます☂️雪の結晶