*牡羊座*
都合の悪い事は忘れる
 
*牡牛座*
無敵
 
*双子座* 
跳ね返せる立場
 
*蟹座*
新たな魅力
 
*獅子座*
忘れていた夢
 
*乙女座*
希望を与える
 
*天秤座*
沢山学びたい
 
*蠍座*
好かれているみたい
 
*射手座*
ついていけない
 
*山羊座*
今後に活かすため
 
*水瓶座*
希望の道には進んでいる
 
*魚座*
フットワーク良く話せる
 
※注意
これって〇〇ですか?ていうご質問に関しては
鑑定になる範囲です。お答えできません。
というよりこの言葉出す時点では、どんな状況か?まで出してません。言葉しか出してないです。
 
コメントに関して←コメントしたくなったら一応見てください。
 
 
 
 
 
私のコンテンツ LINE占い←私にコンタクト取らずに私の占いが出来るやつ笑(アプリダウンロード後かのリンクから私のページに飛べます)
 
 
過去記事ぼやき集
ちなみに
直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)
 
↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ
 
 
https://youtu.be/2QsBd1PlCdY←私のベース姿はこちら
左の青い服着てるやつです
https://youtu.be/Y5VWuc9mNIM←これは昔の細い時代。マッシュルームヘアのやつ。

 

 

 

 

タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください
 
西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

 

ホロスコープ講座←こちらを見てください
 
ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります